試験放送中
ずっと試験中
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

京都

Author:京都
堅守後攻、後の先大好き人間
実際はどうなんだろう?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今日は肉だな。肉。
久しぶりに一人焼肉でも行ってこよう。
夜が楽しみだわ。
日記 | コメント:0
[ 2010/05/25(火) 13:32 ]

トトリまでの繋ぎ
ロスプラ2が思ったよりも早く終わってしまったのでトトリのアトリエまでの繋ぎを考える。
ちょっと気になってるのがトロピコ3というゲーム。
購入したらまた報告します。
日記 | コメント:0
[ 2010/05/23(日) 07:06 ]

ロスプラ買った
うむ、面白い。
やはり協力プレイはこうでないとな。

とりあえずノーマルはクリア
あとは?ボックスを集める作業になりそうで怖い。
日記 | コメント:0
[ 2010/05/21(金) 14:47 ]

1px
今になって1pxで描いた絵をアップロードすると線がぼやけることに気付いた。
絶望的すぎるでしょう… orz
これから俺はどうすればいいんだ。
ちょっとぼやけてる吸血鬼貼って寝る。
かさぶた

日記 | コメント:0
[ 2010/05/18(火) 23:42 ]

紹興酒攻め
祖母の三回忌の後、親族一同で京都ホテルオークラへ。
年配の方々から次々とお酒を勧められダウンするところだった…
生ビール4杯と紹興酒8杯はきつかったです。
明日の仕事に差し支えなければいいんだが…
麦茶に砂糖じゃないよ

日記 | コメント:0
[ 2010/05/16(日) 05:00 ]

次のページ
copyright © 2017 試験放送中 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


